今日は雨。。

でも、夜になって止んでくれた。

ぎりぎりジムに行けたぞと。

 

某劇場シーン3-1曲目。

 

--------------------

((( O )))

((( O )))というのは彼女、June Marieezyのアーティストネームだが、

特に発音の仕方が決まっているわけではない、記号なのだという。

謎めいたSSWである彼女は、元々はアメリカはテキサス州・ダラス出身で、

フィリピン人の両親の元に生まれたのだそう。

アメリカでの物質的に豊かな暮らしに疑問を抱き、

16歳の時にフィリピンへ戻ったという彼女。

そんな経験がバックボーンとなったこの((( O )))というアーティストと

その作品の魅力と特殊性を形作っている。

そんな((( O )))が先ごろリリースしたのが『((( 2 )))』という名前のセカンドアルバム。

実は、((( O )))は、このアルバムを含めて、フィリピンのジャングルで、

太陽光のみで発電を行いながら楽曲制作をし、

12年間に1作ずつアルバムをリリースするというプロジェクト、

“The Sundrop Garden”をその活動のメインに据えている。

昨年に出したファーストアルバムが『((( 1 )))』であったから、

今作は『((( 2 )))』というわけだ。
<続きはIdgafの記事にて。。。。>
ヌメロ・トウキョウサイト2020/9/25記事より
--------------------

FKJ

フランスのマルチ・インストゥルメンタリスト/プロデューサーFrench Kiwi JuiceことFKJ。

1人で7つの楽器を操るライブ・パフォーマンスと、ヒップホップ的なサンプリングとビートのセンス、

R&Bの要素も含むメロウネスなムードとフレンチ・エレクトロの系譜をなぞるような洗練された

グルーヴを特徴としている。

ビルボードジャパンサイトより

--------------------

この曲を聴いていると、独特な非日常的な空間に

入り込んだような気になりますね。

それがまた心地よいときてる。

ときどき聴きたくなる、浸りたくなる、

そんな一曲なきがしております。

 

ガンバレ!オレたち!