あーあ、やっと週末だと楽しみにしていたのに、

もう気づいたら、日曜日の夜だ。

見事なサザエさん症候群だな。。。

ま、また、火曜日も祭日だし、ぼちぼち参りますか。

 

某劇場シーン1-2曲。

 

-----------------

「ポーカー・フェイス」(Poker Face)は、

アメリカ合衆国のポップ歌手、レディー・ガガのデビュー・アルバム

『ザ・フェイム』からの楽曲。

プロデュースを前作に引き続きRedOneが担当しており、

この楽曲はアルバムからのセカンド・シングルとしてリリースされた。

歌は前作同様アップテンポのダンスソングであるが、

より濃い音楽のトーンを持つ。

歌の主要なテーマはバイセクシャルであるガガの考えと

ロックンロール・ボーイフレンドに対する賛辞である。

歌詞はセックスとギャンブルについて述べている。

~Wikipediaより

-----------------

この曲、曲も良いですが、

MVも思わず見入ってしまいますね。

なんとなく懐かしいようなフレーズもあるようなないような。

これを聴いて日曜の夜を克服しませう。

 

がんばれ!オレたち!