今日は、久しぶりに所用で、都内にお出かけしました。

超久しぶりにスーツを着込みましたが、天気が良くて

助かりましたー。

 

某劇場シーン7-5曲目。

 

-----------------

Talisk
2014年にスコットランドで結成されたフォークバンドです。
Mohsen Amini(コンサーティーナ)、HAYLEY KEENAN(フィドル)、

GRAEME ARMSTRONG(ギター)の3人で構成され、

非常にテクニカルでスピード感あふれる演奏が特徴です。
特筆すべきはその技術力。

BBC Radio 2 Folk Awardをはじめとした

数々の賞を受賞する超実力派バンドなのです。
なんとMohsen Aminiは2018年のBBC Radio 2 Folk Awards

「ミュージシャン・オブ・ザ・イヤー」を史上最年少で受賞という

大快挙を成し遂げています。
-----------------
Montreal
ものすごいダメージジーンズも気になりますが(笑)、

情熱的でスピード感あふれる展開が素敵ですね。
ケルトの笛ブログより

-----------------

 

やっぱ、ケルト系の音楽好きだわ。

自然と一体化するような心地よさがありますよね。

やはりどうしても無印良品感満載になりますが、

悪くないですな。

 

がんばれ!オレたち!