個人的に、

応援しているパフォーマーさんの

ブログを結構拝見していて、

ときどきコメントを入れてみたり

しているのだが、

先日、心無いコメントを入れる人がいた。パンチ!

まさに誹謗中傷といえるだろう。

結局、その記事は削除されてしまった。

あんなコメントを平気で書ける精神を

疑ってしまう。

書かれたほうは、誹謗中傷だとわかっていても

ショックだし傷ついていると思う。。

今日も仕事上で、

人の言葉尻をしつこく突いてくるメールを

してくる人からのメールの対応に

ほとほとくたびれホンタス。

まあ、まともにやりあうだけ無駄なので、

うまくやり過ごしましたが。。

さ、気分を切り替えて

明日は、また勉強会だ!

今日の事例3はどうだっただろうか、

タイムマネジメントはまずまずだろうか。

とにかくぶれない、安定した解答が書けるよう

精進していきたいと思う。

がんばれ!オレ!