アンマのダルシャン | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

アンマのダルシャンに行ってきました。



私はアンマの熱心な信奉者ではありませんが、

ダルシャンに参加したり、しなかったりして、

いつの間にか約20年の時がたちました。


ご縁をいただけて本当にありがたい限りです。



ラリター女神の千の御名のテキストが、

使い込んでボロボロになってきたので、

新たなものを買いました。

 

☆☆

 

会場で、7~8組の方から「ガネーシャギリさんですか?」と声をかけていただきました。


おそらくほとんどの方がクライアント様だと思いますが、

私なんかに声をかけてくださり、

ありがとうございます。

 

一度しかお目にかかってない方の中には私の方でお顔を覚えていない方も・・。

 

年間を通して多くの方にお目にかかるためとは言え、大変失礼いたしました。

 

でも、面識のある皆様とも、アンマの祝福を共有できて

とても光栄でした。

 

☆☆

 

アンマの祝福がこれを読まれた皆様にも

行き届きますように!

 

 

インドツアーのお誘い

 

 

皆様、今日も良い日を!

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP