”小原乃梨子さん” | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

昨日、ニュースで声優の小原乃梨子さんが亡くなられたのを知りました。

ドラえもんののび太や、ヤッターマンのドロンジョの声をやられた方です。

 

 

ヨガの師の関係で、私は若い頃、小原さんにとても可愛がっていただいたのですよね。

 

当時は携帯とかスマホとかは無い時代だったのですが、

深夜まで家電で相談に乗っていただいたりしました。

 

また小原さんの衣装選びのお手伝いをさせていただいたこともありました。(私は服飾系はド素人ですが・・。)

 


私の母親ぐらいの世代の方ですが、本当に素敵な女性でした。

 

本当に悲しいですが、これも自然の流れですから仕方がないのでしょうか・・。残念です。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

7月のオンラインクラス | गणेश गंगा (amebaownd.com)

 

 

インドツアーのお誘い

 

皆様、今日も良い日を!

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP