爆発の記事の続き | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

ほぼ毎日スーパーに買い物に行くので昨日も行ったのですね。


店内に入ると、

買った品物をバックに詰めるための台の前の等身大のガラス窓が3枚割れていました。

 

当時そこに居た方が怪我をして搬送された可能性があります。

(ニュースでは複数の搬送者が出た、と報じていましたので。)


爆発は午後9時過ぎでしたから、状況によっては私自身がそこに居た可能性もあると思います。


恐ろしくなりました。

 

実際に現場に行ってみると、

爆発したマンションの部屋はある特徴があり、

伝統風水に関して素人の私でさえも風水的に良くないのではないか、

と見当がつきました。

 

搬送先の病院でも暴れた(とニュースで報じられた)部屋の住人は、外国人で風水発祥の国の人だそうですが、


そういう知識が無いか、

あるいは現代の人はそういうことは気にしないのかも知れませんね。

 

台湾とかシンガポールの人は、たぶん気にするだろうと思いますが・・。


この事故で亡くなった方が出なかったのが

不幸中の幸いだと思います。


しかし、過失ならまだしも、

多くの人が亡くなる可能性がある行為を

わかっていて行うのは、本当に許せません。



実は、あと一つ気づいたことがあるのですが

ブログで書けないので、今日のオンラインクラスでお話ししたいと思います。


願わくば毎日シャーンティ(平安)に

暮らしたいものです。

 


 インドツアーのお誘い

 

 

皆様、今日もよい日を!


四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP