”浄化は大事” | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

しばらく前に入手して保管してあったお香です。



以前にも使用したことがあるのですが、

漢字が書いてあるから中国のお香と思いきや

よく見るとチベット文字が・・・。

 

これチベットのお香なのですね。

チベットのお香なら普段からわりと慣れ親しんでいるので、個人的には扱いやすいです。

 

夏になると閉め切ってお香で浄化するのは

かなり暑くて厳しいのですが

 

これは燃焼時間が比較的短めなので、

使い勝手が良いかも知れません。

 

しばらく使ってみようと思います。


香りもわりと良いので、浄化力もわりと期待できるかもです。


 いつも口癖のように言っていますが、

浄化は大事ですからね。


☆☆

 

7月のオンラインクラス予定出ました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

7月のオンラインクラス | गणेश गंगा (amebaownd.com)

 

皆様、今日も良い日を!

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP