着々と | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

満を持して「地球の歩き方」買いましたよ。



「地球の歩き方 インド」は、

1994年の初渡印から改定されるたびに購入してきました。

内容自体はそうたくさん変わるわけでもないですし、

インドの情報自体、ネット上で十分得られるのですが、


購入は、もう儀式みたいなものですね。

 

 アクシャヤトリティーヤの日の明け方に、

ハワイで添乗中のP旅行社のO塚社長からメールをいただきまして、


いよいよインドツアーの最後の詰めの打ち合わせをやることになりました。


コラボする九州のヨシコ先生とも、

実施前にもう一度打ち合わせしたいですね。


実施まであと8ヶ月。


パンフレットももうすぐ完成になります。


よろしくお願いいたします!

乞うご期待(^人^)



 皆様、今日もよい日を!

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP