魔を祓うパウダー | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

アクシャヤ・トリティーヤの日にシーターラーマさんで購入した

クムクム(儀式に使う粉・1個530円)が届きました。

(左から2つ=行者さんの絵のが新しく購入したものです。)

 

 

 ちなみに何の種類を使うかは、その時によって異なります。

個人的に何となくの好みで、

いつもこの中から任意に購入しています。

 

  

しかしこれだけあればしばらく使えそうです。

 

毎週10柱を超えるご神体に塗布していますが、

サディサティが終わる2030年までもつとは思いませんが、

3年くらいはもつかも知れません。

 

お香の在庫も1年分くらいはあるし、

あとは樟脳(カンファー)がもう少しあれば、

 

日本に居て仕事を続けながらの、

儀式系隠遁生活?が続けられそうです。


ありがたし・・(^人^)

 

 皆様、今日もよい日を!

 

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP