悪運をひっくり返したい・・ | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

一昨日は、氏神様に参拝しました。

今回妙に作用の強かった水星逆行も終わったのでそのリセットの意味もありました。

 

また同じ意味を含め、日を変えて都内のご縁のある寺院にも参拝させていただきました。

 

特に氏神様は、この地を統べる神様のためなのか

参拝させていただくと、

空の色が変わるようにも感じます。

 

非常にすっきりしましたね。

 

 

やっぱり氏神様やお気に入りの寺社への参拝は基本として重要なのだと改めて感じました。

 

例えご自身の運命に関しての知識をお持ちでない方でも、

定期的に参拝をしていれば、

きっと大難は避けられると思います。

 

 

先日の補足ですが、

GW後の5月10日の

アクシャヤ・トリティーヤの日は、

マータンギー女神の降誕祭でもあります。


うまくいけば運命の大転換もできそうな感じですね。

 

5月は本当にタントラの神様のご縁日てんこ盛りですね。


付け焼き刃ではだめてしょうけれど

普段からサーダナを積んでいる方で、

悪い運命を反転させたい方には、

大変よい時期かもしれません。

 

 

今日からゴールデンウィークですね。

 

私は特に出掛けませんが、

皆様が楽しく日々を過ごせますよう、

お祈りしております。

 

 ☆

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

5月のオンラインクラス | गणेश गंगा (amebaownd.com)

 

5月の一日ヨガ研修のお知らせ | गणेश गंगा (amebaownd.com)

 

 

皆様、今日も良い日を!

 
 

 

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP