善行 他 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

昨日、突然テレビが映らなくなりました。

(現在は復旧)

 

映らなくなったのは、このマンション引っ越してきて22年で初めてでした。

原因もよくわからなかったです。

 

こういうのも水星逆行と関係あるのかな・・・??

 

☆☆☆

 

長年交流のある関西地方の某尼僧さん。

 

先日長めにブログを更新されていたので拝読しましたら、

兎に角、大変な運命のなかに生きられていました。

 

過去に鑑定もさせていただきましたし、

ちょくちょくブログにも書かれていたので、知ってはいたのですが、

しかし大変だな、と改めて感じた次第です。

 

ただ・・・この方、物凄く善行を積まれている方なのです。

ご自身や親族以外にもご縁のある方にも、慈悲の心から大いなる施しをされています。

 

既に放たれた矢に例えられる現在の運命は

どなたにとっても避けることは難しいかもしれませんが、


きちんとサーダナや善行を積んでいれば、

きっとその先には素晴らしい恩寵が待っているのだと思います。


この尼僧さんにも、そしてこれをお読みの

苦しい人生に負けずに頑張っておられる方々全てにも、

神の祝福、そして御仏のご加護がありますように。




皆様、今日も良い日を!

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP