続・地母神の最終形態 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

昨日、ドゥルガーの記事を書かせていただいたら

長年交流させていただいている「教授」も、

偶然ドゥルガーの記事を書かれていました。

 

その中で教授は、私も面識のあるカナダの「すまさん」の昔の記事もリブログで紹介されています。

どちらの記事も読む価値ありです。

 


ところで、一昨日はオンラインクラスの後、1日の終わりの浄化をこのナヴァルナ・マントラで行ったのですね。

 

(普段は違う神格で行っています。)

 

そうしたら、突然うちのマンションの前で、

暴走族?がバイクを派手にふかし始めました。

 

ナヴァルナ・マントラが終わるまでずっとふかし続けて、

マントラ終わった瞬間、去っていきました。

(マントラの声は外には聞こえていません。)

 

治安の良くない我が街でも、長時間そういうことはわりと稀ですので、

やはりドゥルガーとの絡みなのかもですね。

 

私はドゥルガーに受け入れていただくまでに15年以上かかってしまった人間ですので、このような形で出たのかもですが、

ご縁の深い方なら、教授のような恩寵をいただけるのかもしれません。

 

いずれにしましても、この女神の御力は凄いのだと思います。

 

 

皆様、今日も良い日を!

 

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP