徒然 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

長年交流のあるヨシダナギさんの

クラウドファンディングの記事です。

 

本当にわずかですが支援させていただきました。

 

先日のTBSのクレイジージャーニーで久しぶりに特集されていて視聴させていただいたのですが、

この方の写真の才能はやはり凄い、と思います。

 

(ええ・・素人の意見ですが・・(;・∀・)・・・でも実は私、写真部だったのですよ(;・∀・)!)

 

彼女のヴィジュアルとか言動とか、そういうものに目が行きがちですが、

ホロスコープから見てもこの方の芸術的才能は常人離れしていると思います。

 

才能あふれる人を支援するという意味でも、ご興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

☆☆☆

 

話はまったく変わりますが、


辰年になったせいかどうかはわかりませんが、

「龍神」に関してよく聞かれます。


残念ながらよくわかりません。

インド系の私には完全に専門外だと思います。

(ナーガとは別の存在のように感じます。)


ただ、2016年だったかな、インドツアーのため、成田空港に向かう車窓から空を眺めた時、

「あ、これは龍神?」と思うようなものを

見た経験はあります。


その時のツアーは、特別によいもになったので、もしかしたら何か関係あるのかもしれませんね。


☆☆☆


この間ちょっとモンブランの記事を書かせていただいたら

複数の方からモンブランをいただきました。




ありがとうございます。

 

1か月で3個のモンブランを食べたのは

生まれて初めてです。


お店によって味がまったく違うのですね。

(でもみんな美味しかったです。)

 

ありがとうございます。

 

皆様、今日も良い日を!

 

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP