奇跡or普通の事?? | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

先日、いつものようにプージャー用のお花を買ったのですね。

 

そして、続けてスーパーで食料品も購入し、

家に帰りました。

 

 

深夜、突然気づいたのですが、

買ったお花(切り花)を、水切りして花瓶に挿す(水揚げ)のを忘れていたのです。

 

机の横の台の上に花束はそのまま放置されていました。

食品を冷蔵庫に移す間にすっかり忘れてしまっていたのですね。

 

こんな間抜けな事は初めてですf(^_^;

 

あちゃーと思いましたよ。

購入して軽く10時間以上を経っているので、

もうだめでしょう。


切り口もカラカラに乾燥していて、

茎も随分高い位置まで乾燥していました。

 

しかもプージャーで使用予定は翌々日なのです。

 

せっかくのお花を無駄にしてしまい、本当に後悔しました・・。

 

でも、ふと思い返して水切りして

花瓶に活けてみたのです。

 

そして、それを2日後にプージャーに使ったのがこの写真です。

 

 

  

結論から言えば、全然萎れていませんでした。

スプレー菊だけでなく、カーネーションなども全くみずみずしいままでした。

 

これって神様の恩寵による奇跡なのでしょうか?

それとも普通のことなのでしょうか??


お花にそこまで詳しくないので、

よくわかりません。

 

・・よくわからないので、

都合よく受け取って

神様の恩寵ということにしておきます。

 

メデタシメデタシ(^人^)

 

 

引き続きよろしくお願いいたします。

11月のオンラインクラス | गणेश गंगा (amebaownd.com)

 

 

皆様、今日もよい日を!

 

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP