アクシャヤ・トリティーヤー | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

14日は、アクシャヤ・トリティーヤーの大吉日ですね。


日本では占星術的には15日ですが、

詳しい説明はシーターラーマさんがコラムに書いてくださっています。

 

 

 

この日は価値のある買い物に向いている日でもありますが


確かに私が普段愛用しているシッダマーラーは10年くらい前に

アクシャヤ・トリティーヤーの時に買ったものだったと記憶しています。

 

たしかに私の人生においてこのシッダマーラーは大きな助けになってくれています。

 

惑星の悪影響を全く受けない時間帯に合わせれば

永遠に幸福を授けてくれる素晴らしい買い物ができるかもしれません。

 

 

 

ちなみに、今年の私のように軍資金のない方や、足りない方、そもそも買いたいものがない方もご安心ください。


この日は本来は買い物の日ではなく、

 この日願われたことが永遠に続く、という意味なのです。

ですから、買い物をされる方もされない方も

 

神々に祈りを捧げようではありませんか。

 
皆さま、今日もよい日を!

 

 

ガネーシャガンガーHP