ダークサイドの話と黒いけど聖なる話 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

昨日の夕方のお客様は、女医さんとその娘さん(医大生)。

娘さんが受験生のころからいらしてくださっています。

 

誠心誠意アドヴァイスさせていただきました。

 

もしかしたらですが、

将来この娘さんが、無事お医者さんになり

その後結婚されたり

お母さんになったりするくらいまで続く、

末長いお付き合いになるかもしれないな、

と感じております。

 

ご家族そろって本当に幸せになっていただきたいです。

 

*****

 

上記のことと、今日の話題はまったく関係ないのですが(;^ω^)、

 

お医者さんが聞いたら、到底受け入れられない、

と思うかもしれない、最強与太話です(;・∀・)

 

突発性難聴とか、睡眠時無呼吸症候群の方の中の

本当にごくごく一部は、呪詛をかけられたための症状かもしれない、

と長年思っています。

 

そしてそれは他の症状や病気にも当てはまるかもしれません。

 

ホロスコープをみると、どうしてもそう考えざるを得ない

ケースがごくわずかですがあったりします。

 

ホントにそうだとしたら、結構怖いですね・・。

私の勘違いであって欲しいです。

 

*********************

 

話は全く変わりホワイトサイド??に移行しますが、

 

シャーラグラーマ(シャリグラム)ご存知ですか?

ヴィシュヌ神のアイテムとしてインド文化圏では大変な人気があります。

 

これですね。(シーターラーマさんより)

https://sitarama.jp/?mode=cate&cbid=1704466&csid=0

 

シャーラグラーマは6年くらい礼拝を続けているのですが、

初めて家に来たパッケージを開いた時に

突然落雷があったり、といった不思議なことがあったのですが、

 

他のアイテムに比べると、

その後反応が今一つ感じられませんでした。

 

最近になって、やっとアビシェーカ(水浴)していると、

少し反応が出てきました。

 

昨日の石の話と同じで、馴染むまでに時間がかかるのですかね?

 

今後どう変化するか楽しみです。

 

もし、シャーストラ(聖典)に書かれているようなご利益が

本当にシャーラグラーマから得られるとすれば、

トンデモナイことになるのかもしれません。

 

なって欲しいような、欲しくないような・・笑。

 

皆さま、今日も良い日を!!

 

 

ガネーシャガンガーHP

(オンラインでヨガ・占星術鑑定可能です)