前世は花魁?? | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

先先日の記事のガネーシャ像たち、

婿入り先が決まりました。

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

結果、ほとんどの方が選に漏れる結果になってしまいました。

選に漏れた皆さま、大変申し訳ありませんm(_ _ )m

 

また放出を考えておりますので、

その時どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

はいはい、またやってきましたよ、与太話(笑)。

与太話ですから、変な話でも大目に見てくださいな(^▽^;)

 

昨日の個人指導の生徒様のうちのお一人は、半年ぶりの方。

霊障を含む色々な問題に苦しまれている方なのですが、

 

明るく前向きに頑張っておられる方です。

 

ある行法をやってもらってるときに

何気なくお顔を拝見すると、

なぜか「花魁!!」にしかみえないのです。

(過去世の1シーンだと思います。)

 

ヨガの授業中ですので

運動できる軽装だったはずなのですが

いつの間にか綺麗な着物を着ておられます。

 

「うわ~、不思議だ~。」と思いながら見ていると

その時の過去世での人生の終焉のシーンも出てきましたし、

葬られた(投げ入れられた)お寺も出てきました。

 

夢中になってみていると、

その生徒様に「ちゃんとできてますかね?」

と言われ、我に返った次第です(^^ゞ

 

しかも、次の行法に移ると、今度は

ヨーロッパ系の顔立ちに・・・・。

眼をみると瞳の中に不思議な文字が浮かびあっているのが

見えました。

 

どうやら、魔法的な儀式の専門家のようです。

 

後で、ご本人に確認したところ、

他の霊能者さんにも同じようなことを言われたことがあるとのこと。

 

彼女の今生の問題は、これらの過去世と家系のカルマが

複雑に絡み合ったものかもしれない、と思いました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

霊障や呪いなどが絡む問題は、

(私は専門家でないため)基本的にはお断りしています。

 

しかし、何年も通ってくださっている生徒様の場合は、

その必要がある場合は、私のわかる範囲ですが、

処方のご紹介をさせていただております。

 

この方の場合は、ヒーラーさん頼むことにも

抵抗もおありになるようですので、

 

私の方で、以前処方をさせていただきました。

あとは実践あるのみなのだと思います。

 

素晴らしい未来になりますよう、お祈りしております。

 

 

皆さま、今日も良い日を!