マハーシヴァラトリー | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

次の土曜日は、年に一度のマハーシヴァラートリーですよね。

(金曜のところもあるみたいですが・・)

楽しみです。

 

ちなみに「マハーシヴァラートリー」とは

「偉大なるシヴァの夜」の意味です。

 

シヴァの好きな方には外せない日ですね。

 

宇宙を統べるマハー・デーヴァーに

私も特別な祈りを捧げようと思います。

 

今回のツアーで訪れた12のジョーティルリンガムのひとつ、

ビマシャンカール寺院

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

話は全然変わりますが、

昨日の鑑定は、このブログを読んでいる方であれば

だれでも知っているような超有名企業の重役さんでした。

 

しかも、私の娘くらいの年齢の女性でした。

 

その企業までおうかがいして鑑定をしたのですが、

 

お話をさせていただきながら、

さりげなく御顔を拝見して、

「こんなドラマの設定みたいな人って、本当にいるのだな、」

そう思いました。

 

しかし、鑑定を進めていくうちに

この方の過去世の姿などが、私の右目の前に浮かびだしました。

(調子がいい時は、そういうことがあります。)

 

この方は、過去世と今生での物凄い努力の末に

今の地位を掴んだわけで、

 

ギャップがあるのは、役職と見た目だけで、

魂は大人物のそれで、今生でのその役割に相応しいものでした。

 

でも・・・初対面で、

この方の可愛らしい外見に似つかわしくない

闘将のような魂を見抜ける人っているのかな??

 

おそらく、腕のいい占い師さんとかサイキックの方でない限り、

ほぼ見抜けないだろうと思います。

 

人間って、本当に面白い、
そう思った鑑定でした。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

マハーシヴァラートリーでは、

今生と、そして未来世についても祈ろうではありませんか( ̄▽ ̄)

 

皆さま、今日も良い日を!