マイナス5歳艶艶体質になるセミナー〜あの時の輝きををいつまでも若々しく活躍するために〜

 

 

40代50代のマイナス5歳、艶つや体質って?

 

 

お申し込みはこちら

 

 

マイナス5歳、艶つや体質って

 

表面上だけの無理した若返りや

 

例えば

 

無理なダイエットでシワシワになったり

 

やつれたり、不健康な状態ではなく・・・

 

 

 

カラダは好きなスポーツやダンスをたくさん楽しめて

 

年齢より若く見えて

 

艶っぽくて大人の色気がある状態宝石紫

 

 

あの時のように

 

異性やパートナーに大切に思われたりドキドキ

 

振り返ってもらえるようになったりチュー

 

 

40代、50代でもあの時のときめきを取り戻して

 

 

エブリデイハッピーライフを音譜音譜

 

 

 

   このセミナーの目的や開催のきっかけ

 

 今までたくさんの方のカウンセリングをさせていただきましたが

 

『体重はそんなに変わってないけどお腹周りが気になる』

 

『見た目年齢を感じる、若く見られたい』

 

『あと3キロが落ちない』

 

『体調がイマイチ良くない、疲れやすい』

 

『体脂肪、コレステロール、内臓脂肪など健診でお医者様から注意を受けた』

 

『パートナーや異性に以前のように振り向いてほしい』

 

『もう一度輝きたい』

 

『何か今のままでは不安、健康や美容のために何かやっておきたい』

 

10キロとかそんなに落とす必要はないけれど

 

何かやっておきたい

 

という方のために

 

本セミナーを開催することになりました。

 

 

以前のサンムーンは

 

ご存じの方も多いと思いますが

 

 

 

こんな感じ爆  笑

 

とてもじゃないけど30代前半には見えません

 

見た目だけではなく

 

メンタル的にもいつもすごく疲れていました。

 

皆様への指導と共に

 

私自身も自分で何をやればいいのかを

 

常に自分の体で検証してきました。

 

 

その中でも

 

マイナス5歳艶つや体質になるために

 

やってよかったことを

 

このセミナーにギュッと凝縮しましたラブ

 

 

本セミナーを受けて

 

カラダが健康になって

 

ぜひあなたがやりたいことを

 

存分に楽しめる方が

 

たくさん増えますように宝石紫

 

 

本セミナー内容・期待される効果

【内容】

 マイナス5歳艶つや体質になる必須3step
 

 

0 若さや体型をキープするために絶対NGなこと

 

1 若々しいカラダになる食事習慣

 

2 若々しいカラダになる運動習慣

 

3 若々しいカラダになる生活習慣

 

 

【期待される効果】

 

・マイナス5歳の見た目とカラダ

 

・肌艶がよくなる

 

・パートナーに見直される

 

・ぽっこりお腹解消

 

・朝スッキリ起きられる

 

・気になっていた体臭が気にならなくなる

 

・腰痛、肩こり、股関節痛が楽になる

 

・健康診断での異常値が平均値へ

 

・むくみがなくなる

 

・疲れにくくなる

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

 

・46歳〜62歳の男性、女性

 

・3−5キロ体重が全然落ちなくなってしまった

 

・股関節・膝・腰の痛みが辛い

 

・筋力がない(医者につけろと言われた)

 

・年齢より老けて見られるようになった

 

・マイナス5歳に見られたい

 

・健康診断でコレステロール、血糖値、中性脂肪が高いと言われた

 

・血圧が高い

 

・50代でまだまだ認められたい

 

・顔のくすみが気になる

 

・あの頃のようにパートナーに愛されたい

 

 

 

 

 

 セミナー日時・参加費用・場所

 

【セミナー日時】

 

■2022年10月20日(木)13:00-15:00 満席

 

■2022年11月21日(月)20:00-22:00

 

 

【参加費用】

¥5,000 

 

早期割引10日前まで

¥3,000

 

ペア割お一人(お友達を誘ってご参加くださいラブ

¥2,000

 

 

【場所】
zoom

お申し込みはこちら

 

 

 

 キャンセルポリシー・ご注意

 

※必ずご確認ください。

 

・オンラインセミナーでの参加は必お顔出しでお願いいたします。

画像オフでの参加はできません。

 

・電波状況


・開催日3日前(72時間)より

キャンセル費用全額かかりますので

体調管理等くれぐれもお気をつけください。

 

・レッスン、ランチ会での強引な勧誘・マナーのない態度、

発言、周りが迷惑になる行為をされた場合は

退出していただく場合がございます。

 

・無断キャンセルをされた方は以降当セミナーにはご参加できませので

お気をつけくだ

 

 

 

 

講師プロフィール

 

 

サンムーンサチコ

 

パーソナル美活トレーナー

 

 

プロフィール:4000人の指導経験を活かしSunMoonオリジナルメソッドで

 

DNAにあった食指導✖️辛くない甘酒ファスティング✖️DNAにあった運動指導を

 

全国、海外のクライアントに指導、講師養成も行なっている。

 

HANAMICHIコンテストで審査員、指導経験。

 

事例として1ヶ月で50代女性マイナス4キロ、体脂肪マイナス2%、

 

50代男性4ヶ月マイナス9キロ、60代男性6ヶ月マイナス15キロ

 

クライアントさんからは

 

『苦しい思いをすることなく、痩せられて、会う人会う人

 

に若返ったと言われます!』と喜びのお声を多数いただいている。

 

 

 

 

 

 

■新セミナー!!

マイナス5歳艶つや体質になるセミナー
(お申し込み詳細は以下日程をタップしてください)


 

 

■2022年10月20日(木)13:00-15:00満席

■2022年11月21日(月)20:00-22:00
残席4

 

 

 

■1dayセミナー

1ヶ月で2.5キロ減!辛くない食事法セミナー オンライン開催!

(お申し込み詳細は以下日程をタップしてください)

 

■9月21日(水)20:00満席

■10月31日(月)13:00-15:00残席4

■12月7日(水)20:00-22:00