こんにちは!

久しぶりに体調の事について

書いてみようかな。

 

体を触る仕事をしつつ、

自分の体調が悪いってどうなの?

って思うところがあり、

書くことに抵抗がありますが

同じ状態でいる方の何かヒントになれば。

 

実は今年の1月2日に

いつもと変わらず目を覚まし

ベットから起き上がると、

かなりきつめの

グルグルめまいが来たのです滝汗

 

気持ち悪くてたまらないゲロー

 

本当にどうにもこうにもなりません。

誰か助けて〜笑い泣き

 

止める方法は、分かっているんですが

これ↓

耳石による「良性発作性頭位めまい症」解消と予防の寝返り体操 | NHK健康チャンネル

 

でも、頭を動かすだけで止まっているめまいが始まる気持ち悪さと

止まらなかったらという恐怖感から今回は試す勇気が出ませんでした。

 

親に相談したら、

お正月で病院もやってないから

そっとして寝た方が良い

って結論に。

 

この状況のせいか、

家なのにパニック発作ぽくなってしまい、

 

酔い止めと薬を飲み、

眠ることにしました。

 

起きると、

めまいも止まっていて、

一安心照れ

 

 

そんな1月だったのですが、

2月に沖縄旅行に行く話が出てきました!!

 

えっ!

 

どうしよう。

 

パニック症になって

電車には何回か乗れたけど、

飛行機乗れるの??

 

3年前の2月に沖縄に行って

めまいが止まらずに

救急車呼んだことある。

 

 

 

めまい1月2日に起きたばかり!!

 

でも沖縄行きたいラブ

どうする????

 

続きは次回に

 

 

 

 

 

 

ゆる揉みなのにカラダが軽くなるハイビスカス

脚からほぐすタイ古式マッサージ

 タイマッサージで

       ココロもカラダもかる~く♪♪

 

女性専用タイ古式マッサージ      ガネーシャ

 

  コアラメニュー料金

  コアラアクセス

  コアラ予約

 

【住所】神奈川県大和市中央林間西4丁目

【営業時間】11:00~18:00

【定休日】不定休

  完全予約制  女性専用  駐輪場あり