こんにちは!

実はね、3/14にね

電車に乗れたの~看板持ち 

 

1年4ヶ月ぶりかな?


電車を待ってる時が一番ドキドキした!

乗ったら意外と普通に乗れたの~ 笑い泣き

たった3駅だったんだけど、

何も起こらなかった!


うれしーピンクハート


だけどね、

その後が辛かった悲しい 

その日は夜普通に寝たんだけど、
息苦しさとすごい鼓動の早さで目を覚ました不安

溺れて起きた感じ。




あれ?

私のカラダに何かヤバイ‼️真顔




今月何回か夜中に目を覚まし、

息苦しかったり

ドキドキがあったんだけど、

どうにかやり過ごしてた。


でも、

今日は治まらず

怖くてたまらなくなったの。


寝ていた母親を起こし助けを求めた。


パニック症になったことは伝えていたが、

パニック発作のようになっている私を

目の前にして驚いてたと思う。


心配かけたくないから

この発作の話しはあまりしていなかったし

母は、なったことないから

言われても分からない。

ごめんねって。



今の店の事や

体調の事を話せた事で

少し気持ちが楽になった。



でも、症状が30分くらいかな治まらず

嫌だったけど抗不安薬を飲んで

何とか治まった。



今月中にもう一度発作が出たら、

病院に行こうと思ってたんだけど、

母が念のため病院に行って欲しいって。



前回同様、

血液検査、心電図、レントゲンをした。

異常はなかった。


強いていえば、

コレステロールが高め

貧血気味って事だった。



寝ててもパニックって起きるの??

誰か教えて欲しい。




病院の先生が言ってたんだけど、

発作の時に心電図とか検査ができないから

数値に現れないんだって。

コロナの為に買ったオキシメーターで、

夜発作が起きた時どんな数値になっているか

計ってみようと思い、

枕元にスタンバイしたニコニコ

 


明日、私のチャレンジ第2段

2時間位かけて都内に違いひとりで行くの。

電車にかなり乗るけど

どこまで行けるかな?

ちゃんと目的地に着くかな?予防

 


 

 

 

 

 

 自分と向き合う大切な時間🖤

 タイマッサージで

       ココロもカラダもかる~く♪♪

 

タイリラクゼーションサロン ガネーシャ

 

  コアラメニュー料金

  コアラアクセス

  コアラ予約

 

 

 

 

【住所】神奈川県大和市南林間2-8-2-2F

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】不定休