こんにちは!

ガネーシャです。

 

私のカラダに起こった体験を書いています。

前回の続きです。

 

 

 

 

薬を飲んでベットに倒れ込んで30分くらいしたかなあ??

 

吐き気がゲロー

 

車酔いの時には、

ゲップや吐いた後には

何事もなかったようにスッキリして

落ち着くので

吐いて楽になれると思い

トイレの便器にもたれかかっていた。

 

すると

やっぱり嘔吐ゲロー

2回も嘔吐したらスッキリすると

期待したのですが、

一向にめまいが

治まる気配なし。

 

こんなにめまい台風がつづくって

すごくヤバイ気がしてきた。

 

 

病院に行こう!!

 

 

近くに病院がないか

フロントの方に相談すると

30分くらい離れたところに

大きい病院があるという。

 

え~30分も車に乗るの!!!!

想像しただけで

気持ち悪くなってきたえーん

 

でも、このままじっとしていて

良くなるとも思えない。

病院に行くことに。

 

 

やっと病院に着くと、

先生と症状の確認、

いろいろな検査をして

脳に異常があるわけではなさそう。

 

 

今の状態を改善させるために

点滴をするそうだ。

 

めまいを止める薬

吐き気を止める薬

嘔吐したので脱水にならないように水分

を入れてもらいました。

 

病院に来た安心感と疲労から

点滴してもらっている間に

いつの間にか眠っちゃってましたチーン

 

 目を開けると、

 

目眩はだいぶおさまってるデレデレ

ちょっとホッとしました。

 

 

先生から、

調子が落ち着いて

歩けるようなら帰って良いですよ!!

お薬出しておいたので

食後飲んで下さいね。

 

 

とりあえず

病院で少し休ませていただいて

ホテルに何とか帰ることができました。

 

 

何もする気が起きずただただベットに

横たわりねむるのでした。

 

 

明日は普通に起きられますよーにニヤニヤ

 

 

 

 

下船病?その4につづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分と向き合う大切な時間🖤

 タイマッサージで

       ココロもカラダもかる~く♪♪

 

タイリラクゼーションサロン ガネーシャ

  コアラ初回限定コース

  コアラメニュー料金

  コアラアクセス

  コアラ予約

 

 

【住所】神奈川県大和市南林間2-8-2-2F

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】不定休