うちのパートナー君は自分勝手 | 『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

「ありのまま」
「いいこともわるいことも」
「いいわたしも、いやなわたしも」
「できないわたしも」
なんでも・・・
ありのままの自分を受け入れて大切にする
そして自分を好きになる
生きるってそれだけで素晴らしいこと

 

今、買いな一品

 

おはようございます

訪れてくださってありがとうございます

 

男の人って自分勝手だなー

いや、パートナー君が自分勝手なのか!?

 

一昨日、

 

一人で考えさせてくれ

一人の時間が必要なんだ

もういいだろ!

 

とLINEで言われたので

一昨日の夜から昨日は一日ほっておいた

 

パートナー君からは

「おはよう」

のラインが昼過ぎにあったけど私は特に返信しなかった

 

そのまま夜が気てパートナー君はお店に

 

私は、パートナー君が店に行っていない間にパートナー君の家に行き

洗濯をして夜食を作り帰る

 

顔を合わせない分、不機嫌な顔を見なくていいし気持ちは楽だった

 

店が終わるころ

 

「終わりました(^^)」

 

ってラインがきた

 

なんだ?

 

「(^^)」

 

私は

 

「おつかれさま!」

おやすみなさいスタンプ

 

を返信した

 

そしたら

 

「はいー!
おやすみ🌙😘

腹減った😅
家でなんか食べるわ😊」

 

なんてお気楽なラインが…

 

どういうこと???

 

って頭の中が??????ってなっていると

今度は

 

「おぉぉーおにぎり😊
ありがとう❤️」

 

とまたまたお気楽すぎるラインが…

 

この人は本当に私に送っているのか?

これが昨日、ラインしてくるなと言った人と同一人物なのか?

 

わけがわからない

 

そして私はまだそのテンションにはなれず今朝、おはようございますスタンプのみ返信した

 

 

昨夜は悪いのが私なんだってずっと考えていたら

だったら元旦那がDV&モラハラだったのも私のせいなんじゃないのか?

それだったら離婚する必要もなかったのかなー

とまで考えていた

 

少なくとも元旦那はお金のことで私に苦労をかけたことはない

だったら元旦那の方がよかったんじゃないかとまで考えた

 

元旦那とは今でも子どもたちと4人で食事もできるし、

TV電話も子どもを交えてできる良好な関係

 

時間をかけて離婚を決めたので円満離婚できている

 

昨日の夜は4人でTV電話したのも考えた要因かな

 

 

パートナー君はいったい何を考えているのかわからず

一人で考えた結果も言わずお気楽なラインが突然来る

 

私はまだわからないけど、今はあの不機嫌な顔を見るのは辛いな

それを超えるテンションに戻れるまで充電中

 

しかし、男の人って勝手と言うかよくわからない生き物です

でもそこにきっと女性は魅かれるのでしょう

 

読んでくださってありがとうございました