快適な日常が戻ってきた! | 『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

「ありのまま」
「いいこともわるいことも」
「いいわたしも、いやなわたしも」
「できないわたしも」
なんでも・・・
ありのままの自分を受け入れて大切にする
そして自分を好きになる
生きるってそれだけで素晴らしいこと

今朝は子どもたちが遠足の為、久しぶりのお弁当作り
 
糖質やめてるから早起きだってヘッチャラ!
 
すがすがしい朝
 
お弁当はちゃちゃっと作っていつもより早めに家を出た子どもたちを見送り
私は少しゆっくりな朝を過ごせました
 
昨晩は前日のお子様たちの鍋料理で残った
ネギと水牛モッツァレラチーズ100gで
バターアヒージョ(バター60g)
 
ネギがとんでもなく甘く感じる
これも糖質だなー
 
ただとっても美味しかった
 
モッツァレラチーズを食べたのでMgはいつもの3倍摂取しました
ちゃんとCa:Mg=1:1計算しましたよ
 
日曜の糖質祭の代償の全身の倦怠感&痒みもすっかりなくなり
快適な日常が戻ってきました~
 
昨日は中秋の名月、今日は満月
 
今夜はお財布のお掃除して水晶たちとゆっくり月でも眺めて月光浴しようかな