糖質ガッツリな食事の代償 | 『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

「ありのまま」
「いいこともわるいことも」
「いいわたしも、いやなわたしも」
「できないわたしも」
なんでも・・・
ありのままの自分を受け入れて大切にする
そして自分を好きになる
生きるってそれだけで素晴らしいこと

週末に気の合う友人4人でお久しぶりの「小松弥助」さんにお邪魔しました

 

弥助のお父さんは相変わらずお元気で安心しました

 

お料理も毎回とても美味しい

 

そして、弥助さんに来たからにはお鮨もちゃんといただきます

 

普段は金森式ダイエットを実践中の私

今は実践中と言っても体重を減らすことより維持

そして健康体を保つためにやってる

 

糖質を摂らない私もこの一日は糖質デーと諦めております

 

ということで、お鮨と日本酒をいただき、夜はバーでカクテルも飲みました

 

糖質を摂取するとその日の夜から全身の痒みに襲われます

そして翌日は頭痛と倦怠感

 

覚悟はしてましたが、毎回辛いー

そして辛くて辛くて、もう糖質食べたくない

って思うのに、
お誘いを断れない&やっぱりちょっと珍しいときは食べたくなる

と身勝手な理由で食べてしまうことがあります

 

それにしてもこの全身の痒みに三日ほど耐えなければいけないなんて

糖質って本当に怖い

 

糖質を摂取するとテキメン!

活動意欲を失います

 

断糖することで一番変化を感じることは身体の軽さ、寝起きのスッキリ感

 

それは体重が減らなくても簡単に感じる変化かな

 

それにしても日曜日に糖質を摂取して今日もまだ少し痒い

 

恐るべし糖質!

 

やっぱり断糖高脂質食がいい!

 

私は断糖高脂質食を続けてると心も体もスッキリする!