◎ウズウズ | Herbal Ayurveda 代表 ブラフ弥生

Herbal Ayurveda 代表 ブラフ弥生

ブラフ弥生
アーユルヴェーダの知恵を日常に楽しく活かして
より自分らしさ輝く毎日へ。

現在、移転引越し真っ最中。


Herbal Ayurveda

ブラフヤヨイです。



うずうずうずうず。



トリートメントしたーい!



移転作業の為、

営業お休みに入ってから10日。



今回、余裕を持ったスケジュールにしたはずが、

やはり一筋縄ではいかないもので、

なかなかのハードスケジュール。



なのですが、

お客様にトリートメントをしたーい!


手が、身体が、ウズウズしています。




これまでも3週間くらいのお休みはありましたが、

いつもアーユルヴェーダやヨーガ、薬草研究の為にいただいていたお休み。



インドや、インドネシアで、

学びを深めている3週間だからか、

集中と充実の日々であっという間に過ぎていました。


こんなにウズウズしたことはなかったなー。



現在、

移転作業、片付け、書類作業、細かいあれこれ多く、

やることは多く、時間が過ぎるのが早いのですが、


普段のお仕事がしたくてたまらない。




特にトリートメント。



私はセラピストになりたいと思ったことは、

これまでありませんでした。



アーユルヴェーダやヨーガの素晴らしい知恵に、

携わるお仕事をしたくて、

それでより幸せになる人を感じたくて、


その中の1つとしてセラピストをはじめました。




インストラクターも講師も、

その中の1つです。




昨年は、経営仕事をしっかりやるために、

セラピーをスタッフに任せる方向で進むことも考えましたが、


お客様のお顔を浮かべると、

私が直接関わりたい思いが強いことを感じました。




神聖な空間で、

心身が緩んでいるのにものすごく集中している

独特な意識の中、


手の平とオイルを介して、

お客様の呼吸を感じ、身体の声を感じる時間。



まるでヨーガの瞑想中のような

アーユルヴェーダのトリートメント時間。



シャワー後のお客様のキラキラなお顔。




5月9日オープンに向けて、

やることたくさんある中、



今、強くわかることは、

私はアーユルヴェーダトリートメントの

セラピストというお仕事が好きなんだ。


ということ。



最高の空間に整えて、

お客様と最高の時間を過ごせることを、

とてつもなく楽しみにしています。



おうちで娘たちに

トリートメントをするのも幸せですが、


やはり集中しやすい空間で行うと、

雑念ゼロでできるんだなー、と改めて感じています。



{0ADC1847-D9F2-4E2E-A577-87C7EBBBF576}



★WS詳細は→こちらからご覧ください。

 

残席が少なくなってきました。

 

平日はあと2席

日曜日はあと2席です。

 

 

image

 

 

 

 

★基礎講座の開催日程が決まりました。

詳細は下記をクリックしてください。

 

 

★ヘナの講座開催が決まりました。

こちらから

==================

 

★大切なお知らせ

 

①移転します。

http://ameblo.jp/ganesha-ayur/entry-12251265166.html

 

②屋号変更します。

http://ameblo.jp/ganesha-ayur/entry-12252041925.html