このまちに来て2年が経つ

“街”って感じと“町”って感じをごちゃ混ぜにした感じのお世辞にも華やかな場所とは言えないが落ち着いていてイイ場所だ


この2年、この場所で色々なことがあった

この場所での、喜び、笑い、悩み、苦しみ…には、いつも一人じゃなかった

この2年は、間違いなくダントツで大切なひととの時間でいっぱいだ