こんにちは。maruですもぐもぐ




BLOOMBOX11月号が届きました!



さっそく今月分も見ていきますニコ




↓前回の開封記事はこちら↓





今月はこんな感じです。




 

ザ・パーフェクトアンカー

118ml・550円相当


洗顔クレンジングボディ洗浄と全部に使えるソープです。これはレモンオレンジ。柑橘系は嬉しい。ホントに全部使えるのかなぁ🤔?

評価はまずまずでした。




marie-the(マリ・テ)

ボディローションS

1738円相当




ボディローション。結構お高いやつのサンプル品。寒い時期ははやくパジャマ着たくてボディクリームは塗るのを怠ります………頑張って使い切りたい笑


フリープラス ウォータリークリーム

1500円



お肌のクリーム。乳液後に塗るっぽい。
結構トゥルトゥルでびっくり。日々のお手入れ陣に追加笑
容器はガラス。ガラスにせんでもいい気がする……



新谷酵素   SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー/SIRTFL ブライトエッセンスローション

1100円相当


酵素洗顔パウダー!

私は毛穴の黒ずみが悩みなので嬉しい😃

美容液もついてます。



Tinytiny フェイスマスク

385円



おなじみフェイスマスク。

マスクどんどんたまってきました…



以上の5点、5273円分が入ってました!

今回はボディケア中心とのことでしたが、まじで


お肌のお手入れしか入ってない笑

前回がすごかっただけに今回はいつも通りって感じでした☺️


半年契約なので、来月で最後!

楽しみにしてます照れ








maruの毎日自分磨き💪