こんにちは、maruですニコ

今月もブルームボックスが届いたので開封していきます!



↓先月の開封はこちら↓




今月はこんな感じ!







1つずつみていきましょう💪



197円相当


シャンプーとトリートメントのミニサイズ。
なんか香りが独特でした(ФωФ)



クリーン クラシック ピュアソープ オードパルファム

1008円相当


パフューム。
先月のがまだのこってるからこれはまだいらんやったなぁ。
香りがせっけんぽくって、どっちかっていうとメンズ向けっぽいかな。


ラブ・ライナー クリームフィットペンシル

1320円



ラブライナー😳これは嬉しい!

普通に使える照れ




Excellula(エクセルーラ)トライアルセットEX(C)

500円


保湿3点セット。
化粧水と乳液がたまっていくなぁ……
まだ前回分使いきれてない笑
でも消耗品なのでいくらあっても嬉しい照れ


ALAVITA(アラヴィータ) ブースターデュオ

11000円


今回の大物。美容液です。

一万円の美容液が入ってるなんてびっくり😳

半年契約プランが8000円なので、これ1つでもう元とれとる笑

毎日ちょっとずつ使っていきます🙏





   


以上5点で約14,025円相当分が入ってました!

今月はアイライナーに美容液と大当たりでした🎯

今までがちょっと微妙だった分凄く嬉しい……

一万円の美容液とか絶対自分じゃ買わない笑

今月は大満足な内容でした照れ



\最近のお気に入り/

 

 

血色マスク!かわいいし安いしめっちゃおすすめです照れ





maruの毎日自分磨き💪