上州屋新盛岡店 ワカサギ新製品受注販売会 おじゃましてきました | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

上州屋新盛岡店のワカサギ新製品受注販売会に行ってきました。

岩洞湖のドーム船が営業していない中でも盛り上がっていたようです。

これぞといった新製品は?


がまかつの穂先ケースは実物を確認できて参考になりました。

温度変化の影響を受けないシリコン使用はさすがですね。


電波塔は個人的にはパス。

庶民には高すぎて(笑)

軽さも気になるところ。


疾風の穂先もありましたね。

岩手限定オリカラの龍幻。

龍泉洞イメージカラー

カラーも大事だけど、

2月の激渋、当歳魚攻略には欠かせない穂先となりますよ。

興味のある方は、迷わず買えよ、買えばわかるさ!

1本、2本、3本、ダァーッ!


ちなみに、疾風純正延長アダプターは材料入手が出来なくて製造ができないようです。

来シーズンは販売できるかな?


来期のオリカラは…女性好みのピンク🩷か阪神カラーのyellow and black?希望



最後に福島のフェスタでお世話になった上州屋スタッフの方々に感謝!(ヨイショ)

Happy birthday VIVA!