関西の鬼 104 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

某LINEトーク

鬼:今年の米はどう?ニュースで見たけど岩手の米の作況指数104だってね。

V:よく知ってますね、作況指数って

鬼:昨年を上回る出来って聞いたよ。

鬼:年貢も去年以上でいいんだよね?

V:えっ〜

鬼:もう米ないから送ってよ!

V:…


次の日

鬼:🌅(来シーズン発売予定のアイテム画像)

鬼:米はまだですか?

V :ワンワン、送るワン!すぐ送るワン!

結局鬼の手下(テシター)として服従するしかないVIVAでした。

来シーズンのアイテムは…岩洞湖で炸裂するのか?

以下自粛



鬼から聞いた㊙️情報

業界ではグローと言われる

ささめ針の鬼楽六面夜光オモリ

販売店によって品切れのところもあるようです。

しかし、鬼の営業マンは老眼ワカサギオヤジの熱いハートを鷲掴みしたようで、あまりの売れ行きに追加製作に踏み切った模様。

来年1月中〜下旬には入荷できるような話です。

ナイショよ。


高齢化社会🟰老眼ワカサギ人口の増加をいち早く察知し、六面オモリを開発。

さすが敏腕営業マン!関西の鬼!

もう年貢は取り立てないでくれ!


あっ魚探ケースの宣伝忘れてた…まずい。



デカイ箱の割にブツはワカサギ仕掛けよりも小さく薄っぺら…

封筒で送ったっていいじゃん。

かなり期待させて盛り上げて、一気に気持ちを落とす関西の鬼。

本当に鬼だ!

ひでぇ〜なぁ〜。

米返せ!


オマケ

気になる岩手限定オリカラ龍幻

龍泉洞カラー

やっぱり買いだわ!

上州屋新盛岡店 ワカサギ新製品受注販売会最終日、人目を忍んでこっそり穂先を買いに…

遅い時間なのに店内に響きわたる声。

🐙だ!

腐れ縁だわ(笑)

お互い穂先を買い占め店を去るのでした。

taco部屋もワカサギネタ更新したそうです。

今シーズンもよろしくお願いします。


そして、異常なアクセス数ありがとうございます(笑)