関西からの鬼電 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

19時過ぎ、忘れた頃にあいつから電話が…

鬼教官又の名を関西の鬼


鬼:岩洞湖釣れてる⤴️?

V:結構今年は釣れてますよ。4桁も出ましたよ。


鬼:Vさんは5桁?

V:……


鬼:仕掛けはあるの?

V:私はムダに買いだめがありますから。贅肉も(笑)

鬼:……


鬼:お店に仕掛けあるのかな?

V:どこも不足気味になってますよ。


鬼:やっぱりね。問い合わせが多いから。

鬼:仕掛け宣伝しといてね!

V:わかりました。頑張って宣伝します!


鬼:ところでさ。Vさんはまだ初心者なんだからあの仕掛け使ってよ!

V:あの仕掛けって初心者マークのですか?


鬼:まだまだヘタなんだから初心者マークしょ!

V:え〜っなんで初心者扱いなんですか?



初心者マークの「ワカサギマルチセット6本」



オモリ付き3g〜6gまで

鬼楽六面オモリ付き

オールナイロン 仕掛け

しかも下鈎は金鈎


冷静になって考えた…

初心忘れべからず

そうだ!鬼はそれを伝えたかったんだ!

感動して涙が出てきたのは言うまでもない…








ということで、S社のワカサギマルチセット

在庫はまだあるらしい…

隠していた訳ではないが…以下自粛


VIVAも次回釣行より投入予定!

ヨイショ!👹