わかさぎフェスタ 気になるワカサギ 新製品 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

PROXのアイスドリル

展示していた物は作りがちょっと雑。

販売する実物を確認したいところ。


PROXの電動リール

うまく作っている感じ。

結構売れるんじゃないかな。


VARIVAS公魚工房タックルケース

ワカサギ 電動リール疾風だと高さがあと1cmないと厳しいですね。

実際にタックルケースの中のクッションを全て取って入れて確認しました。

他の電動リールメーカーなら大丈夫ですね。



ささめ針のワカサギバケット

ワカサギ 外しのクリップ部分がうまく収まるように内バケツが高くなっています。




ささめ針オモリケース
オモリが固定されて👍




疾風穂先「雅」&「龍神」
一本一本手研ぎで仕上げています。
数量も限られているレア穂先
会場限定販売には間に合いませんでした。
会場事前予約もかなりあったようですね。
岩手県内の販売予約分はどうなるんだ?

ちなみに
2019バージョンの電動リール疾風
特注の空芯一体型スプール
新型モーターでパワーアップ!
いい感じでしたよ。


疲れたので寝ます。
💤