ふくしま ワカサギ ルアー フェスタ 参戦 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

行かないとウソをついて…ついつい弁当まで頂いたVIVAです(謎)
さすがに軽トラックで盛岡→郡山に行ったとはいえないでしょ(笑)
















今シーズンもなかなか良い商品が出てきますね。

長くいる予定ではありませんでしたが、なぜか終了時刻まで働いてきました。
マル秘㊙️な情報もあって、交通費以上の収穫がありました。

今回の入場者数は約3,300人。
予想以上の入場者数に開催者側もウホウホかな?



とりあえず安全運転で帰ります🚛