6/13当店オリジナルTシャツ、NEWデザインだ、ワン! | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

↓当店営業時間と岩洞湖周辺情報はコチラ↓(キャンプ場情報等追記しました)

お祝いケーキスタッフ岩本さん、お誕生日おめでとうございます。六月は身近な方々のお誕生日ラッシュです。

 

レスト下湖畔から見える目あの島は、絶対「水天宮」なはず指差し

最大拡大しても、残念ながら神社鳥居までは確認できなかったが、地図的に水天宮、拝お願い

今日は当店でしか手に入らない岩洞湖オリジナルTシャツのご案内だ、ワン!

廃番になると、「欲しかった」と言われるんだよね、どんな商品も。。

↓コチラのROUTE455デザインも廃番予定だったけど、サイズが合えば欲しかったとの声が数件上がり、予注を取って、作製業者さんにお願いしたんですけど・・

そしたら、思いがけない事だったのですが、なんとNEWデザインを提案して下さったんです!!

今日から販売しています飛び出すハート
今回は、IWATE、FISHINGの文字をあえて入れず、県外の方や釣りをしない方でも、気軽に着られるデザインを提案グッド!
こちらは優しさを表現した字体で、雪の様な、星の様なイラストをちりばめ、とても繊細なデザインです。
可愛らしく着こなせて、女性におススメですラブラブ
廃番デザイン予注のお客様にも、事情を話したらNEWデザインでOKとの事で、ノッテくれてありがとうねドキドキ
沢山入荷しましたが、サイズが豊富な為、それぞれのサイズの枚数的には少ないですので、お早めにビックリマーク
毎日、店のTシャツ着てるけど、たまに頂く事もあるんですよ。せっかくですから、ありがたく着用してます。コチラは北海道土産↓網走らしい・・・ありがとうございます爆笑
今日は吠えられなかった、ホッ照れ

グングン近づいて来たDASH!
・・・通り過ぎてった。Tシャツのご案内、ありがとワン!
ペットとご同伴、歓迎します。