6/10雨だからと、ちょっとサボった月曜日 | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #盛岡市 #岩手県 #ワカサギ 釣り# ドライブ#バイク

↓当店営業時間と岩洞湖周辺情報はコチラ↓(キャンプ場情報等追記しました)

※今日がお誕生日、保険屋きみちゃん、スタッフタエ子さん、おめでとうございますドキドキ

 

こよなく岩洞湖を愛していたフミヤ君は、こよなく奥様を愛しているから青森に行っちゃったけど、やっぱり岩roadが大好き飛び出すハート年に一度は、お顔見せに来てくれます。

今回は奥様もご同伴音譜奥様のお名前は偶然にして「一恵ちゃん!!」斎藤さんも再会できたし、桜さんにも宜しくとの事でしたグッド!

土曜日はさほどじゃなかったけど、日曜日はツーリングのライダーさん達で賑わいました。

数台、または10台以上と、グループツーリングが多く、突然、混みだすのですが、お待たせしないよう、厨房も頑張れフラッグ頑張れフラッグ

お食事だけではありません。コーヒータイムにもどうぞコッペパンコーヒー

そして本日は朝から曇り空、時々、雨・・・こんな日は私の休みと決めている、必殺急遽ドロン車DASH!
近隣リサーチ(お勉強)へ目モグリのはずが、仕入れ業者さんに声を掛けられ、アッサリ発見され、さらに別の業者さんにも会っちゃって、やはり近隣が故、だいぶ業者さんが被っていてモグれなかったあせる

大切な巴子ちゃんとランチナイフとフォーク一年ぶり、周辺には沢山の木々や花々が咲き乱れてました。

のれんをくぐったら、地元の方に会い、お喋りが弾む、弾む爆笑
行者にんにくみそ担々麺と名物てっぺんそばを美味しく頂き、リフレッシュできました合格

また断捨離、お片付けで出てきたらしい品々を頂いてしまいました。今度は高級なお酒が・・何回も言いますが、望むとか、欲しいとか、全く考えて無いんですが、良いお話を頂くんです。不思議ですけど・・・
ありがたいご寄附、地域の皆さんとの飲み会に使わせて頂きます。感謝お願い

さて今週は、どんな一週間になるのかな?頑張ります筋肉