4/21ありがとう、ドーム船最終日(^^) | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #レストハウス #岩手県 #ワカサギ #わかさぎ #氷上釣り #盛岡市

明日からの営業時間です!!

なかなか釣り上げられないからこそ、ひとしおだったでしょう。おめでとうございますクラッカー

ドーム船は最終日です。 
○まさん、最後まで撮影協力ありがとうございました飛び出すハート




四回目往復は、さすがに暑くて脱いだ!!
アッ、ちょーどよい衣紋掛け、拝借ニコニコ
福島県からも、いらっしゃってましたね。遠方から、ありがとうございました。
あ、久々に白幡さんにもお会いしました。
ラーメンソフトクリームご来店ありがとうございました音譜

はい、楽しかったですね爆笑
釣客さんとのお喋りも早々に、15:37出発→17:45実家着。ワカサギ釣りが終わったら、やろう!と思っていた事は、GW前に全て終わらせて、安心して連休に備えたいと思いますグッド!
全ては来年の氷上釣り解禁まで繋ぐ為、頑張ってみます筋肉どうぞ、通る機会がありましたら、夏~秋もお立ち寄り下さいネ。