3/3昨日とおんなじ天気です( ノД`) | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

お雛祭りです桜

しかし、甘くない岩洞湖です!!

凍り直してますあせる

午前11時頃の様子です。

ドーム船は激渋だが、激渋を楽しむ釣り客さん達で賑わってました飛び出すハートマトンさん、サルカンありがとうございましたラブ

羊ラム+羊マトンさんに囲まれ、楽しんでいた様子笑

 

日曜日なので、ファミリーで楽しむ方々が多かったです音譜

釣果も、だんだん大雑把、失礼泣き笑い

※お昼前情報です。

今日は大活躍の貸切船幹事バンブーさん、お疲れ様でした。ドリルハンドルご寄付、団体出前おとりまとめと、沢山のご利用ありがとうございましたドキドキ
寂しい、釣果ボードガーン

冬に逆戻り、R455薮川周辺は、雪降りまくりです。岩手山も水天宮も望めないくらい、濃く降ってます雪

明日はお気をつけてお越し下さい。
本日もお疲れ様でした。また明日パー