3/2凍れ(シバレ)ました、岩洞湖周辺(*_*) | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

新規ブログ読者さんを整理していたら、尾崎渚さんが読者になってくれてましたの!!若い男子に「ご一緒に!」と言われ、年甲斐も無くテレてしまい、カメラカメラを真っ直ぐ見れないのでした泣き笑い

・・・浮かれてないで、現実を見ますびっくりワォ、さぶいのあせる

雪さぶいだけじゃなく台風吹雪いてんのあんぐり杉山さん、こんな時期、関西から来たらヤバいからねビックリマークでも一生に一度、体験して欲しいかも笑
全船周っても、なかなか良いショット撮れず、5船に出向き、やっと、むしろ、待ってましたラブラブなメンバーがズラリと顔を揃えてくれてました合格桧原の名手、白幡さんも岩洞湖で楽しまれてて、うれピー飛び出すハート
うん、答えは白幡さんラブ
うん、答えはイワークラブ
浮かれてたから、気が付かなかったけど、激渋!!
ハムスターももんがさんと川村さんは食堂へ出向いて、ゆっくり、マッタリ、お食事+ソフトクリーム飛び出すハート
熱っついラーメンなら、食堂でどうぞラーメン

 

閉店後、数えたらナッツが残29個でした。誰にも聞かれてないけど、私は今シーズン3パックはブログを書きながら頂きました。私流は、じゃじゃめん八番の森田マスターお手製のおしゃぶり昆布を細かく砕き、ナッツへ混ぜ混ぜて、10種類とし味わってましたもぐもぐ

↓ニンニクを一切使わず、OLさんでもランチに気軽に食べられる、おススメのじゃじゃ麺屋さんです↓

コチラも繁忙期を見込んで、森田マスターが作ってくれた商品ですビックリマーク
今日はさ、激寒いのに、何故かソフトクリームが出る日だった合格皆、寒くないのはてなマーク
最終釣果情報、お立ち寄り、ご記入、ありがとうございましたラブラブ
また明日パー