2/13ホルモンうどん追加販売決定!+釣果情報♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

春休みの大学生、卒業旅行にも!

手ぶらで氷上釣りが体験できます。

↓ワカサギ釣りレンタルのご案内はコチラ↓

今朝は、釣り東北の伊藤社長がお仕事を兼ねて、いらっしゃいました。
いつも、お世話様です照れ

本日も晴天だったらしい音譜もう、お天道様を眺める余裕無く、写真から英気を頂きますお願い
お写真、ありがとうラブラブ
実は悩んでました。だって、実は目標の1000食販売を連休中に達成してしまったのでした泣き笑い
この先、あと何日間あるのか解らないけど、「完売」で通し、冬期限定商品は「やみつきナッツ」一本でいこうか、それとも・・・
様々な事情で1000単位仕入れなのですあせるなので、悩んでました。
追加販売となると、トータル2000食完売が、さらなる目標となるのです。できるのか・・じいちゃん見ながら・・悩む、悩む。。(久慈ファーム初代社長のイラストらしい)
イヤ、悩んでる間も無いのだ!!とにかく走れDASH!「まだまだ、売れるよ!」と言ってくれる、お客様に背中を押され、急ピッチで追加販売の支度が整い、本日の午後より、また販売を再開しています。
もうね、梱包してる最中から、売れちゃうの、ありがたいです合格今まで、間に合わないくらいのヒット商品って経験ないから、これが「当たったクラッカー」って感覚なのでしょうか?
1000個完売に満足していたのに、想定外の2000個を完売できるのか、レストの挑戦は続きます。
どうぞ、宜しくお願い致しますもぐもぐ
渋いんです。居るのに、喰わないそうです。しかし、釣果情報は土日並みに集まりましたひらめき電球
 
 
前日だが、さほどウケないだろうと踏んで設置したら・・コレがまた、ウケたのか!?
明日を前に、配り終えてしまう事態に・・本番、どうすんの?まぁ、いいか、無かったことにするか汗
「ホルモンうどん」は追加販売し、頑張ってみよう!って事で目標が定まりました筋肉
次の悩みは、ワカサギの在庫が品薄な事です。ぜひ、お譲り願います。
※食材となりますので、釣り針の混入にはお気をつけ願いますお願い
アッビックリマーク湖洞岩・・・Mターーーーーー直してDASH!
三連休、この方も(V!)存分に戯れたようです。
しかし解禁し14日目ですが、上には上が・・・毎日、現れる若者に「何回目?」って聞いたら、「10回目アップ」って強者がいらっしゃいました笑若いって、いいねグッド!

♪大事なお知らせ♪大切な人を守る為にも、ご周知願います。

また、明日パーってか、もう、明日になっちゃう、おやすみなさいぐぅぐぅ