2/12ワカサギ釣り釣果情報♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

↓ワカサギ釣りレンタルのご案内はコチラ↓

 まずは、たっくんからの↓テレビ放送情報↓

朝8時でこの気温、今朝は寒かったですね雪の結晶

三連休には、各釣具メーカーの方々も訪れており、氷上の賑わいにも、より一層、花を添えられてました飛び出すハート
久保田稔さんはコチラ↓
クリークテスターの田辺猛さんはコチラ↓
はい、巻いて、巻いて・・8時には寝る、絶対に!!
 
 
 毎度!
  ↓さわちゃんねる↓

 

 

さわじゅんさん、いつもご協力ありがとうございますウインク
とにかく山場の3連休が、なんとか終わりました、無事に!?
お客様、泣かないで頑張ってくれたスタッフのお陰様ですお願い
アメッコ舐めて乗り切りました。沢山のご利用、誠にありがとうございましたラブ

♪大事なお知らせ♪大切な人を守る為にも、ご周知願います。