1/26正直、渋いです岩洞湖ワカサギ釣り | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #レストハウス #岩手県 #ワカサギ #わかさぎ #氷上釣り #盛岡市

ナイフとフォークドーム船出前メニューもご案内しています↓

こんばんは赤ワイン身を切って、販売促進に努めたトレーナーですが、お陰様でサイズの売り切れも出てきました。ので、もうちょっと頑張れるかと、あと10枚作る事にしました。
小ロットでも受けてくれる、小回りの利くデザイン会社さんで助かってますお願い予約可です。

トレーナー販売促進記事↓

さて、私がドシドシと歩いているのに、カー君が逃げない程、ゆるい岩洞湖です。

雪景色で寒そうに見えますが、実際はぬるい風が吹き、寒波は何処へガーン

私も、ゆるく、ぬるい一日でした。腹に入れてる出前メニューを落として歩いたり・・
誰か届けてくれたみたい、ありがとうございますお願い
ボールペンを忘れて、船内の釣客さんに借りたりと・・とにかくゆるい一日でした。
ペシペシびっくり往復ビンタビックリマーク目を覚まします目
今日も激渋の中、大健闘してます飛び出すハート出前件数は42件でした。出前数に負けないで笑
本日午前11時頃の各船の竿頭さん達ですグッド!ホント、他の湖と比べたら、激渋に映るでしょうが、事実、渋いんですあせるが皆さん、渋さをも楽しむ状況です照れ
 
3船は40匹~50匹。
5船40匹以上釣れてれば上々アップ麻里子さんとチワワ黒解禁クラッカー今年も宜しくご愛顧願いますドキドキ
 
最終釣果情報です。
またR455ナンバーを集めてみましたDASH! 

釣り客さんの岩洞湖愛ドキドキを感じます。嬉しいですね照れ

さぁ、明日は週末です。激渋かも知れないけど、楽しみましょうねお願い