1/22岩洞湖裏起毛トレーナー販売開始! | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #盛岡市 #岩手県 #ワカサギ 釣り# ドライブ#バイク

↓ドーム船ナイフとフォークメニューもコチラです↓

今日はご紹介したい商品があるので、優先しますひらめき電球

商品名は「裏起毛岩洞湖トレーナー」です。毛玉一切できません、そのまま着て、眠りに就きたい程の、なめらかタッチ、ストレスフリーな癒され素材です。

チーちゃんにモデルになってもらいましたが、「どのサイズ?S?」と問うたら、なんと2Lがイイと!!
ヒップが隠れる程度の丈で、ザックリと着こなすのがイイらしい。キマッってますね、美魔女飛び出すハートスリムだからこその着こなしで、より一層ホッソリ!うらやまピーキョロキョロ
「私だけ撮って騙したのかむかっ」とチーに恨まれるので、自分も身を切ります。私はLサイズ着用です。元がスリムじゃないと、さらに大きいサイズなんて選べません!一ミリでも痩せて見られたいのです笑去年までは見栄を張り、聞かれれば「Mサイズ!」と答えていたが、もう楽に生きます。
今日はトレーナー写真が多いと見込んで、ドーム船の写真控えめです。
午前11時頃の各船の様子です。1船60匹くらい竿頭さん。2船58匹竿頭さん。3船40匹くらい竿頭さん。4船68匹竿頭さん。
 
最終151匹で終了!写真提供ありがとうございましたドキドキ
田頭さんご夫婦も、解禁クラッカー
今年もニャンニャンが居たラブ
はい、〇ま様、本日全体の竿頭さんでした。
最終206匹!本日の全船トップですねクラッカー
皆さん、ドーム船でのアップ熱気を冷ましてダウンお帰りになられます合格
本日もお立ち寄り、ご記入、ありがとうございましたラブラブ
うちにも居るんですよ、ニャンニャンラブとカッパさん。
お疲れ様でした。また明日パー