1/23ちょっと渋めでした(>_<) | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

↓ドーム船出前メニューもご案内しています↓

去年なら氷上解禁日だったせいか、マスコミさんが多い日で、歩いているとカラオケマイクを向けられる油断ならない一日でした。

キーラ先生も大忙しですDASH!

本日午後11時頃の各船の竿頭さんです。ちょっと渋めの本日でした。
各ドーム船にもテレビカメラが入っていたりで、ちょっと緊張モードの船内。
 
3船はテレビロケ中ビックリマーク
 
声掛けたもん勝ちカメラじゅんいちダビッドソンさんとツーショット撮れたバンブーさん笑良かったね。当店の釣り竿セットをシッカリお持ちになり、やる気満々なダビットソンさんでした。
そうそう、さりげなく出前メニューに加わっていた「からあげ」でしたが・・
ジワジワと人気メニューとなり目
イキナリですが、「鳥から丼」ってのも日曜日から加えられました。
ブログで紹介する間もなく、見きり発車してましたので、改めてご紹介します。
名前は伏せますが、毎週、「からあげ」を単品で頼んでくれる釣客さんがおられたんですが、その方が、「からあげ丼ってのは、できないのはてなマーク」と聞かれたのがキッカケで、一晩考え、急遽メニューに加えた次第です。いつも購入してくれているお客様の声だからこそ、形にした商品です。
 
 
 
 本日もご記入ありがとうございましたお願い
お疲れ様でした、また明日パー