6/3新メニュー・デザートサンデー♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

今年は修理中だった為、開けるのが遅くなりましたが、公衆トイレが使えるようになりました。ホッ照れ

暑くもなく、雨が降るでもなく、中途半端なくもり週末。客足減だろうと、食堂スタッフも、外作業に駆り出され、環境整備に精を出しました。周辺はどこの管轄か、誰の土地か定かじゃないけど、それでも草が伸びてくると無視できませんから、どうであれやるんです筋肉
お客様には、気持ち良く散歩してもらい、汗を掻き(ソフトクリーム)、お腹を空かせて(ナイフとフォーク)欲しいですからね笑
最近、外国人観光バスがチラホラ立ち寄るけど、台湾人さんが旅の記念にと選んだのは、ササメのカワイイNEWお魚入れだった。(3,080円也)カワイイは万国共通なんだ!!
しかし、当店オリジナルのシェラカップを購入後に、「やっぱりお魚入れがいいわ!コレ、交換!」とシェラカップは返品されダウンササメに軍配が上がりアップいささかショックガーンだったが、何でも売れてくれればいいとする。ウインクしかし、お魚入れ、海を渡るのか、スゴイ!
「ちょっと、種類増やそうかな・・」と安易に口にしたら、メーカーさんが試食品を全種類提供してくれるって事になり、そこまでしていただけるのなら、ぜひに、真剣に考えて商品化しよう!と決めまして、ミニ試食会開催音譜
開催って3名だけだけど・・真面目なスタッフ達が、食欲無かろうと、お腹下そうと、ソフトクリームと甘いソースを食べまくる。コレも、お仕事あせる
そして、試食で好評だったトッピングをメニューに追加し、一気にNEW3種も増えました。
でも、初めての方は、まずは、基本の生乳ソフトがおススメですグッド!一日2本食す方がいても、全く驚きません。それくらいソフトクリームおいちーの合格
今朝は早速NEW新メニュー「ブルーベリー」のオーダー入りました。ヨシ、上々だわラブラブ
はい、しばらく売れ行きを見たいと思います目