6/1久々晴天なり岩洞湖周辺♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

「載せないで、いいから。」と言われたけど、載せます。だって、いつもブログ読んでくださってるそうで、千葉県からお越しで、お土産まで頂戴し、しかも、このお土産が実に美味しかったんですよ爆笑
こんな事なら、化粧の一つでもして、お迎えしたのに。。って、後の祭りガーン
「いつも見てるから、親戚と話してる感じがする。」と仰ってましたが、確かにネットで繋がってると、初対面でも親近感湧きますよね。
励みに頑張ります。ありがとうございました飛び出すハート
今日はね【今日来たお客を撮ろう!】と、朝から決めてたの。
ライダーさんは、一台去って、また一台DASH!

山梨県からお越しの女性一人旅だそうです。盛岡へ行くと知人に話したら、「それなら岩洞湖がキレイだよ。」とおススメされたそうで、立ち寄ってくれました。今日は晴天なので、湖畔の散歩道を案内しましたが、森林浴しながら湖の美しさをゆっくりと楽しまれたようです音譜
コチラは、大切な愛車でドライブを楽しみ、挽きたての豆でコーヒータイムの様子コーヒー
あまりスピードが出ないとの事で、後車にお気遣い照れ
ワンちゃんともお散歩日和ですねトイプードル
さぁ、お昼だ。やっぱり山菜の時期ですから、7割が行者ニンニクメニューのご注文です。
山菜の中でも、採るのが最も大変な「姫竹」最盛期みたいです。
黙って待ってる訳ではないんですが、通りがかりに立ち寄ってお裾分けしてくれるお客様もいて、「苦労せず食すこと、お許し下さい。」お願いワォ、初物ですキラキラ
あら、通りがかり2連チャンアップまた、増えちゃったと嬉しい悲鳴飛び出すハート
スタッフ皆で、ご馳走になります。ペコリm(__)m
好みより、どんな分野でも、長年第一線で活躍し続けている人を観たくて行ってきました。
スターも同じ人間なんだよなぁ。。とシミジミ・・たまには、いいですね。

午後2時半を回りました、快晴は続き、ライダーさん、自転車さんが行き交ってます。