和みのヨーガインストラクター&和みのセラピストの宮城まきさんからお知らせをいきましたので、転載させて頂きます✨😌✨

…………………………………………………………………………………………………


こんにちは🤗

セルフケア研究所の宮城です♡♡

いかがお過ごしですか?

家でセルフケア研究所の信念?会社で言うと経営理念みたいなことを話してて、さっき完成しました。

“身体は痛みをとって楽になる
心は視点を変えて軽くなる
人生は自分次第で楽しくなる❣️”

うんうん。いい感じです😍

身体は和みのヨーガと天城流湯治法で痛みの取り方をお伝えして
心は認知真理学で新たな視点を持つことのご提案
人生は自分次第で楽しくも、つまらなくもなりますよーって言うことをお伝えしていこうと思います。

昨日、慌ててお知らせさせて頂いたんですが、

3/20(土)13:30〜16:30まで
『認知真理学 入門講座(メッセージカード付き)』を開催させて頂きます。

認知真理学 Amazonの電子書籍各部門で四冠を取られたそうで、ますます注目されると思います。

ガンダーリさんやsunガールさん達の熱い思いから出来上がった電子書籍です。

今は105円でお茶より安い価格で読めるそうなのでぜひぜひ読まれてください。

全部実話なので😭😭😭

リンクは昨日の投稿にあります。🤗🌸🌸🌸

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私ももうすぐ結婚して10年目になります。

Twitterで出会い、入籍するまで6回くらいしか会ってなかったけど、10年続いてこれからもどちらかがあの世に行くまで一緒です。

喧嘩も、成田離婚も、経済的な事、他の人が気になったり、色々悩みは尽きませんでした。

まじで一番合わない相手と結婚したわー😱と思ってましたけど、(占いではいつも真逆で合わない群にぞくしてます笑)毎日一緒で楽しくて幸せです。

それは本当に、和みのヨーガと認知真理学のお陰です。

身体を緩めて素直になれたら、
新たな視点も持つ余裕が出来たので、
相手を攻撃せずに、自分が変われた。

そしたらとーーても楽になれて😭😭😭

しあわせな毎日が続いています。

合わないのは当たり前ですね。

でもそれでいいんですよね。

余裕があれば、そんな考え方もあるねって思えるし、自分にないものを持ってるからめちゃくちゃ頼りになります。

いつもありがとう😊🌸🌸🌸って感謝の気持ちも沸いてきて💓💓💓

そんな風に視点を変えれるようになるには、自分自身への問い掛けの時間が本当に本当に大切だと実感しています。

なので、認知真理学 入門講座 開催を決めました。😍❤️

今回はアートでも大活躍のひろみちゃんのメッセージカード付きです。

心の在り方の変化を自分自身で確認するのはちょっと難しいかなって思いました。

そこでひろみちゃんはその方のオーラなどにアクセスしてアートでそこが表現できるので変化が分かりやすいかなって感じて。

女の子はそう言うの大好きですしね💓💓💓🙋‍♀️

ひろみちゃんも私もアドバイスはしません。

出来ることは見守り役で、問いかけを一緒にしていきます。

答えは自分自身の中にあって、どうしたいか、どうするのが一番心地よいかは貴方様自身が一番よく知ってるからです。

ちょっと掘り下げるので、涙も🥲辛くなったりする場面もあるかもしれません。

安心の場所で暖かく見守らせて頂きますので、ご自身のタイミングが整いましたらお申し込みください。

しっとり深く丁寧に自分自身と向き合う大人の時間です。

今日もご覧頂きありがとうございます。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【詳細】

『認知真理学 入門講座 自分の現在位置を知るメッセージアート付き』
●日時:3/20(土)13:30〜16:30
●場所:武蔵小杉徒歩4分
メッセージアートは講座の1週間前に1通
講座受講後の4/20頃に1通届きます。
(合計2通)

●担当:和みのセラピスト 宮城眞希
●メッセージアート担当:和みのセラピストひろみるん
●受講費:26000円
(教材費込み 一括振込払い その後受講確定)
●限定6名様
●申し込み:セルフケア研究所

https://reserva.be/miyagimaki515/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=2deJwzMjA0NrIEAAQcATI

お振り込み確認後に受講確定となります。
※振込先は申し込み後に案内致します。

認知真理学講座を受ける前のご自身のメッセージを受け取り、
(ひろみちゃんが遠隔で受け取った貴方だけのメッセージがご自宅に届きます。)

日常で楽しみながら

認知真理学入門講座を受けてを実践された、1ヶ月後にもメッセージカードが送られてきます😍❤️

講座を受けられる前のメッセージカードがお手元に届きますので、入門講座の際にそちらをお持ちください🤗🌸

コラボ記念特典もございます。

和みセラピスト ひろみるん&宮城眞希

申し込み