12月21日木曜日の夕方6時半から7時の間に、ゆるっと和みTVのライブ配信をいたします。


いつもは夜9時から送りしているいるのですが、その日は、


スペシャルゲストとして鳥居祐一さんにお越し頂きます!



鳥居祐一さんは、『スピードブランディング』『お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか』など

ベストセラー作家で、ミリオネア・コンサルタントとして有名です。



鳥居さんは、サラリーマンから1転してたった2年で30代でセミ・リタイアを果たした人でもあります。



自分のブランドを築くコンサルでを沢山の方々を成功に導いていらっしゃいます。



鳥居さんのコンサルは、ありきたりな方法論ではなくて、


徹底的にその人を生かすコンサルなんです!


何をやりたいのか、何のためにやりたいのか、



それは徹底的に自分自身を見つめ、本当は自分らしい生き方とは何なのか!


と、問いかけてゆくものでもあります。



単に、お金儲けをするとか、成功すると言うものとは全く違うものなのです!


自分を見つめ、本当に自分を信じ、そしてそれをやり続ける、


人が、どんなに反対をしたとしても、自分の思いを大切にする…


ということ伝えていらっしゃいます。



全ての人(コンサル)が反対するであろうことを、


鳥居さんは、その人がやりたいのならと心から応援をなさいました、


その結果として、その人は大成功なさったのです!


成功とはあくまでも、単なる結果にしか過ぎません。



様々な方が様々な魅力を、鳥居さんに感じていらっしゃると思いますが、


私が何よりも素晴らしいと感じるのは、自分自身の想いを大切にする!ということです。



無難なありきたりな人と同じようなことをやるのではなく、


本当にやりたいことを、人と違っていいからやる、むしろ違う方がいいとおっしゃっています。



すべてのことには両面があるのですから、まず動き出してみないとなにも始まりません!


もしそれが違っていたら、軌道修正すればいいわけです!


しかし、それは単なる無謀とは違います。


慎重にたくさんの情報を集め、そして判断する時は素早くする、


だからこそ、悔いのない人生を生きていけるのだと思います。



人それぞれに大切なことが違います、その大切なことを大切にしてほしい!


と伝えてくださっているのです。



鳥居さんが、お話になることは、本音トーク。



自分らしくあることで、人からどう思われても構わない!  


とても共感できます♪


私は、成功することにも、お金を集めることにも全く興味がありません!



私に興味があるのは、


みなさんが自分自身を大切にしてほしい!


自分らしく生きてほしい!


と言うことなんです。



そのためには、心と身体が健康であることはとても大切なことです!



自分で、自分の心と身体のバランスを整えることができたら、


何も気にすることなく、自分らしい生き方をしていくことができます。



自分らしい生き方ってなんだろうとわからない人も、沢山の経験をしていくことができます。


いろんな経験をしてほしいんです!


どんなに無茶をしてもいいから、時々心と身体のバランスを整えながら、


壊し過ぎることなく、幸せになってほしい!


と、思わずにはいられません。( ;∀;)



みなさんが、


『和みのヨーガに、もっと早く出会っていればよかった…』


と、おっしゃるとき、心が、痛みます。


もっと、早くお伝えできればよかったのに…と。( ;∀;)


和みのヨーガは、口コミで少しずつ広がってきました。


私には皆さんに必要なものでそれが良いものなら、


何もしなくても伝わっていくのだという信念があります。



でも、それはやはり私の単なるエゴなのかもしれないと思うようになりました。


だって知らなかったら、どうやって和みの手当てを行うことができるんでしょう?



みなさんが、心と身体のバランスを崩すようなストレスだらけの現代、


沢山の人に、先人の智恵(和みの手当て法)を知ってほしいです!



そして、手当てを行って欲しいです!



そして、皆さんが生き生きと自分らしい人生を創造していただきたいと願っています。


そのためには知っていることをお知らせするという義務があるのだと思うようになりました。



私のひそかな願いは、この和みの手当てという日本人の智恵を集めたものを、


世界の方々にも伝えていきたい!


と言うものです。


そうすれば、皆さんの心と身体のバランスが整って、


無用な争いがなくなっていくのではないか…


世界の平和は、一人一人の心と体のバランスが整って、


みんなが幸せに暮らせる社会になることから始まるのではないか…と思っています。



そのために、これまでやってきた学びとは違う分野の学ぶべきことが沢山あるように感じています。

みなさんが、21木曜日の夕方、鳥居さんの本音トークに触れて、


これまで眠っていた遺伝子にスイッチが入ることを願って🎵😃💕



あなたの中には、限りない才能があります。それを使って人様のお役に立つ為に生まれてきました✨😃💕

中央が鳥居さんです。とっても一人一人を大切になさる素敵な方です😃💕
鳥居さんのブログは、こちらです✨

https://ameblo.jp/torii-yuichi/