リラックスすると集中力が高まるのは
もうみなさんご存じですよね。


スポーツの世界でも、

ビジネスの世界でも

家庭の中でも、

趣味の世界でも同じことが言えます。


この世界はすべてのものが

「相似形」のようになっているので、

大きい事柄もエッセンスに落としていくと、

身近な日常の事柄に通じるところがあります。



私達は、ゆるんで安心できると本来の力を発揮することができます。😃💕


子供さんは特にそうですよね…、

もちろんおとなもそうです。


なので、家庭、学校、会社どこでも、

ゆったり安心することができれば、

ひとりひとりが本来持っている力を発揮して

いろんなことか、うまくいくのです。


みんな知っている事なのに…、

実際はどうでしょうか?


日常生活の中では、緊張することが山積みです!


期限、ノルマがあり時間に急かされる…。


人と比べることや、競うことで焦ってしまう…。


絶対に間違ってはいけない…と、緊張してしまう…。


ストレスだらけ、緊張を強いられることばかり…( ;∀;)


「もしも、安心して自分のペースで伸び伸びと行う事ができたら…、

もっと本来の力を発揮することができるのに…。」

と、思ったことはありませんか?


緊張していると、実際には使わなくてもいいエネルギーを無駄に使って、

くたくたになってしまいます。


本当に、力を発揮する必要がある時には、

もう気力がなくなってしまっていることも…。


和みのヨーガは、固くなった身体を緩めて、

かたくなな心を溶かして、

凝り固まった脳を活性化していきます。


なんだかイライラしてきた…、

焦ってきた…、

気分が落ちてきた…、

と、気が付いたらすかさず


鎖骨下トントンとやってみましょう!


目の前の事を何とかしようとますます頑張るのではなく…、

ちょっと、一息ついてカラダと心を緩めてみましょう。



まずは、ゆるめるということを最初にもってくると、

いろんなことがうまくいくようになります。😃💕




無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリより



『お知らせ』


✴五感をひらいて、自分を生きる✴

あなたが、あなたらしく、輝いて生きるために✨

人は理論や、理屈では変わらない❗

素敵な人と出逢う、

自分の身体を使う、

本当の心に気づく、

魂が震える体験をする

まずは、行動するところから🎵





真理学入門講座スケジュール

8月9月の予定です。
 




ゆるっと「和みTV」

YouTubeバックナンバー





●フェイスブック『松本 ガンダーリ』



●和みの遺伝子にスイッチを入れる』無料メルマガ登録

ガンダーリ松本書籍


・英語版iBooks

『Restful Nagomi Yoga』

・ディスカバー・トゥエンティワン 

「すべてはあなたの心のままに」、

・PHPシリーズ

「マタニティ 和みのヨーガ」

「心とカラダがキレイになる 和みのヨーガ」

「かたくなったカラダをゆるめる 和みのヨーガ」全CD付き


・地湧社 

「心とからだにきく 和みの手当て」

・和みのヨーガ研究所

『和みの手当て法』

『和みの智恵』

(各500円)



和みのヨーガ全国のクラス情報はホームページにて



がくぶん「和みのヨーガ実践講座」通信教育あり
(インストラクターへの道が開けます😃💕)


問い合わせホーム



以上、転載、転送自由です。
………………………………………………………………………………………………………………………………